
  • 2017.05.25 Thursday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    こんにちは!

    • 2015.12.10 Thursday
    • 16:52


    お久しぶりです、こんにちは!
    2015年も残りわずかとなりました!

    12月といえば、クリスマス!
    小泉歯科医院もクリスマス仕様ですよー♡♡♡
    じゃーーーーーーん!

     


    4人中3人が新人スタッフです!フレッシュ!
    さて、誰が一番先輩でしょうか?






    キリンの使い方が間違っています!よい子はマネしないように!!!






    今年はツリーだけではなく、壁やガラスにも
    クリスマスの飾りをつけてみました♡
    怖いイメージの歯医者さんから、お子様にも喜ばれる歯医者さんを
    目指してみました。
    いかがですか?




    残念ながら、クリスマスが過ぎたらすべて剥がします。
    期間限定なので、ぜひ定期検診の際に見てみてください!
     
    • 0
      • -
      • -
      • -

      大集結

      • 2015.07.02 Thursday
      • 16:54
      こんにちは!
      お久しぶりの更新でございます!

      だいぶ時間は過ぎてしまいましたが…

      2週間前の土曜日(6月20日)に先輩方の赤ちゃんが大集結しました。




      佐久間さんの赤ちゃんは生後2カ月半
      佐々木さんの赤ちゃんは7カ月
      三澤さんの赤ちゃんは1カ月だそうです!

      みんな可愛いですね〜!!

      ちなみに三澤さんははるばる奄美大島から里帰り出産で東京に帰って来ていて顔を出して下さいました!




      院長も赤ちゃんを抱っこしてデレデレです(笑)







      大勢のスタッフに抱っこされて赤ちゃんたちも大変ですね!
      でも抱っこさせて頂いたこちらとしてはとても癒されました!!

      また来てくれることを願っております(笑)


      梅雨入りしましたが皆さん体調を崩さないよう気を付けてくださいね!


      • 0
        • -
        • -
        • -

        小泉先生の結婚式

        • 2014.09.26 Friday
        • 14:38
        お久しぶりの更新になります!! 2014年9月21日は小泉先生の結婚式でした。   真っ白なウエディングドレスを着た花嫁さんは本当に綺麗で。 思わず見とれてしまい、涙がでました。  

        晴れて二人は夫婦に!!! おめでどうございます!!泣 そのあとの披露宴にも出席しました!  見てくださいこの小泉先生の笑顔! すてきな笑顔です。本当に幸せそうです^^

         ウエディングケーキ入刀は二人の初めての共同作業と言われていて、 みんなに幸せをお裾分けするといった意味もあるそうです^^  お二人の幸せをたっぷり頂きました❤  医院長も幸せそうです! 笑 小泉歯科医院のみんなで。 私は初めて結婚式というものに参加させていただいたのですが、 こんなに感動するとは思いませんでした。 全く知らない二人が出会って、お付き合いをして、結婚して家族になるなんて 医院長もおっしゃってましたが人間って素晴らしいですね! わたしもこんな素敵なお二人みたいになりたいし、 こんな素敵な結婚式を挙げたいなぁと思いました!! 小泉先生、たくさんの幸せのお裾分けをありがとうございました^^ 
        • 0
          • -
          • -
          • -

          B☆B☆Q!!!

          • 2013.07.04 Thursday
          • 15:05
           久々の更新となりました。
          梅雨入りと言われつつも、あまり雨が降っていませんが皆様いかがお過ごしでしょうか?

          最近、このスタッフブログを見ていただいているという患者さまが、
          受付でちらほら見受けられます。
          このような歯科医院らしからぬ(笑)スタッフのプライベート食べ物日記と化したこのブログを
          読んでいただけるとは光栄です・・・
          これからもスタッフの食した美味しいものと医院の情報を引き続き投稿させていただきますので、
          皆様どうか温かい目で見守っていただければ幸いです。

          と、いう訳で・・・

          BBQです。食べ物です。






          先日、クリニックのスタッフでバーベキューをしました♪
          予報では雨でしたが、無事晴天に恵まれました!



          ソーセージ!!!!
          バーベキューのソーセージってどうしてこんなに盛り上がるんでしょうね〜





          もちろん野菜とシーフード、メインのお肉も!!!
          日差しがとても強い日でしたので、暑さ & 日よけ対策は完璧です。







          日よけ対策。




                  



          そして今回は小泉歯科医院のアイドルも一緒に来てくれました・・・(*^_^*)
          どーーーーーん!!!







          暑さにまけずスタッフに癒しのマイナスイオンを振りまいてくれました☆☆☆

          今年も猛暑が予想されますが皆様どうかお体ご自愛くださいませ。
          これからもこの不定期更新のゆるいブログと、小泉歯科医院をどうぞよろしくお願いいたします。

          • 0
            • -
            • -
            • -

            送別会がありました。

            • 2013.04.25 Thursday
            • 15:28
            3月いっぱいで惜しまれつつ退職された、田口先生の送別会がありました♪
            場所は医院の近くの美味しいイタリア料理屋さんです。


            美人受付嬢 & 美人歯科衛生士!!!





            田口先生と、復帰された田中先生です☆美女2人ですね〜





            院長と先生方の貴重な3ショット。







            美味しい料理達。





            ピース!







            先生がいらっしゃらなくなってしまうのは寂しいです。。。
            春は別れの季節ですね〜

            田口先生、本当にありがとうございました & お疲れさまでした!!!







            これからも小泉歯科医院とそのスタッフをどうぞよろしくお願いいたします。






            • 0
              • -
              • -
              • -

              PR

              calendar

              S M T W T F S
                    1
              2345678
              9101112131415
              16171819202122
              23242526272829
              3031     
              << July 2017 >>

              selected entries

              archives

              profile

              search this site.

              others

              mobile

              qrcode

              powered

              無料ブログ作成サービス JUGEM